
 
 

コメ返し

 
 

3月9日

39.jpg

今回も橙色さんからお祝いイラストを頂きました
毎回本当に可愛い絵を描いてくれるのですごく楽しみにしてます
もう橙色さんにはもう感謝感謝です
シレン4の配信はやりたかったので
もしDSキャプチャソフトが出たらいつかやるかもしれません

今は周りにシレン4やってる人がほぼいないのが悲しいです
やってるよって人はどんどん報告してね
 
 

シレン4レビュー

 
 

人の成長は、未熟な過去に打ち勝つことだな

200回&誕生日スペシャル配信はいかがでしたか?
誕生日を祝ってくれる人はいませんでしたが少しは視聴者も集まって嬉しかったです
誕生日も200回も滅多にある記念じゃないのでかなり気合の入った回になりました
大会は前回と違って他の人との絡みが無かったので大会って感じがしなかったです
前回主催のヨウウがいかに進行が上手かったかわかりますね
引退してるにもかかわらず200回を迎えられるとは思いませんでした
久々にやって去年と違いチェッカーに知ってる人が全くいないのが印象的でした
視聴者も減っていて配信自体のブームが去ってしまっていたのも悲しかったです
区切りもいいので配信はここで終了になります
すしヨウウみやじとまた一緒にやることがあるかもしれません
ブログやツイッターももう更新しません、3月中までなら返事もできると思うので
個人的に聞きたいことや話してみたい人はメールでも送ってみてください
(追記)4月になったのでこれで全てを終了しました
メールもコメントも全く来なかったので未練なくやめられますさようなら
 
 

2月号

今日の配信は22:00~23:00を予定してます
セルフバレンタイン記念配信します、チョコをくれてもいいです(嘘)

ではコメレスをどうぞ
 

