
 
 

PART5



お久しぶりですやっと新作上げました。
では飲みに行ってきます。
 
 

PART4



今日は少し遅れました。
合成が出ないとそろそろ死にそうです。
 
 

PART3



順調に3日連続更新。
実況の中身は順調じゃないですがw
前回2回が運良すぎなんだよね。
 
 

PART2




2日連続であげました。
あまり変なことは言わないように気をつけてます。
 
 

シレンの新作



久々に新作をあげました。
リクエストでトルネコ2、3、アスカも多かったんですがその前に言っていたフェイの最終問題をやることにします。
余裕が出来たら2つくらい並行で出来るかも。
とりあえずシレンはこの時間に毎日更新が目標です。

今回もサムネを入れたので画質落ちましたが次回からは前作くらいに戻ります。
 
 

はじめて焼いた肉

はじめまして
シリーズが一つ完結したのでブログ作ってみました。
更新やお知らせをたまに貼っていこうかと思います。




前作「トルネコの大冒険」を実況していました。
 

