
 
 

この肉をどうぞ



最近はあまり寝てなかったり
遅くなりましたがPART4あげました。フェイの最終問題はもう少しお待ちください
そして待っていてくれる方ありがとうございます
 
 

また新しい肉を焼いてみた





フェイの最終問題も更新遅いくせに平行してこっちもやっていくことになりました
本当はDS2砂漠の魔城発売記念に単発で実況しようと思ってたんですが予想外に続きの声が上がったので死ぬまでやっていこうと思います。いつもと一緒ですねw
 
 

PART8



今日も5:08
明日もこの時間にあげたい
 
 

PART7



予告通り5時にあげました。今回は秋の肉祭り
明日も更新します。
 
 

メンテ

意気揚々と6時ちょうどにPART7上げようと思ったら6時からメンテだった。
明日の5時に新作あげます。良かったら見てください
 
 

PART6



フェイの最終問題もやっと4分の1
 

