
 
 

今から少しやろうと思います
でも枠取れないかも、連打でなんとかなるかな
 
 

体調管理って難しい

今日の10時半~7時くらいまでの生放送見ていただいてありがとうございました
生放送の方がコメント多くてやっててすごい楽しかったです

今日の夜続きやるかもと言ってたんですが今日はやりません
またやるときは少し前にブログに告知出すんで良かったらみてくださいではノシ
 
 

モワイトクリスマス

さっき10時30分~11時まで生放送してました
メンテがあるみたいで来場者数100人越えましたありがとうございます
メンテ終わったら続きやります

次回生放送予定
今日12:00~
ゲーム「風来のシレン外伝 アスカ見参」
 
 

年末の過ごし方1999



生放送ブームにのっかって生放送始めました
今日の18時~20時くらいまでテスト放送として一つのダンジョンをクリアするまで生放送しました

生放送する時間あるなら続きやれって言われると思いますごめんなさい
でも生放送楽しそうだったんだよ!楽しかったんだよ!

やるときはブログに書くと思います。でも突然やるかもしれないなぁ
そして画面上にコッパが2匹w
 
 

104



っしゃー10日連続
 
 

ミツバチハッチ



よし一週間以上
 
 

all week long



今日で~一週間~
毎日あげてるのに見てくれてほんとにありがとうございます
 
 

仲良く健やかに6日目



あと1日で一週間連続になるぞ
 
 

5日間



おでんの具は大根があればいい↑
 
 

4日目



やったー(ヒロ・ナカムラ的な意味で
4日連続であげられたーそして明日も同じ時間に、ではノシ
それにしても(冬)のエンコ時間の長さは異常、とりあえず5時間くらいはかかる
 
 

コメントお返し

順調に撮影できているので明日の朝に続きをあげます
ということで今日はいただいたコメントに返信していきます

>ネオンさん
そういってもらえるとすごく嬉しいです
シレンは武器を鍛えるのも素潜りもまた違った面白さがありますよね
これからも頑張っていきますありがとうございました

>SOLさん
SFCのトルネコとシレンは最強です
そしてシレンGB、GB2、2、アスカ、トルネコ2、3も最強ですw
トルネコ2も面白いですね~いつか実況してみたいです

>れんさん
今のシレンは瞬間セーブが無いです昔あった機能がなくなるのは劣化ですね
根本的なシステムがDS以降と以前では全く異なるのでモンスターの動き起床はバグっぽく感じますよね

色々報告ありがとうございました
昔からやってた人たちにはプレイのしづらさの方が目立っちゃうのは残念です

>餡子モナカさん
GB2はもう何百時間やったかわからないくらいですw
 
 

時間をかけて



パート7エンコ時間かかりました
今回は前回よりテンション高めそして明日も朝に、ではノシ
 
 

エンコ待ち

今日の朝あげるといってたんですがエンコ待ちのせいで5時にあげられませんでした
現在進行形でエンコ中なんで完了次第上げます

いつもはすぐあがるのに(冬)になって時間かかるようになったのかも
 
 

こんにちは



とりあえず2日連続成功
明日は朝五時にあげます、見ていただけると嬉しいです、ではノシ
 
 

PART5



お久しぶりです
色々忙しくて長い間あげられなくてすいません
 

