
 
 

生配信7

今生放送中です
 
 

生配信6

1:30~ニコ生で枠取ります
 
 

生配信5

ラスト2時に枠取れてよかった
明日も良ければ見てください
 
 

生配信4

午前1時半にはじまります
またね!
 
 

生配信3

はじめます
 
 

生配信2

今から(5:30~)枠取り&ニコ生で放送開始!

そしてブログにコミュニティを貼りました
ニコニコ生放送してる時にわかりやすいと思います

追記:生放送は終了しました、次は夜中だ
 
 

生配信1

今からニコニコで生放送します

追記:枠取りに1時間以上かかるのでUstremの配信に移行しました
 
 

Ustream配信

新しくブログにUstreamを放送していたら自動で再生されるようにしました
このブログやコミュを見てくれる出来るだけ多くの人に生放送を見て欲しいです
放送してるのを見つけて普通に見たかったらここのアドレスにきてください
http://www.ustream.tv/channel/nikuyakisugi

この日記が埋もれるかもしれないのでリンクにも追加しておきます

そして今日の生配信予定は夜くらい
放送直前には告知しますではノシ
 
 

お笑いと生放送と時々ゲーム実況

みなさんこんにちは、ゲーム実況ではご無沙汰してる焼肉です

最近生放送の楽しさを知って以来生にはまりすぎてますw
生放送の予定はこれからも随時コミュニュテイトップに貼っていこうと思います



お笑いのライブとDVDに例えるとわかりやすいかもしれないです
DVDは何回も楽しめる、ライブは臨場感とそこでしか味わえないものがある

でも生放送ばっかりだと今まで僕のゲーム実況を見てくれてた人に申し訳ない
このブログを見てる方は何曜日のどの時間帯だと生放送を見やすいですか?
生放送見たこと無い人にはぜひ一度見ていただきたいのでコメントしてくれると嬉しいです
無理かもしれないけど頑張って少しは時間を調整するか要望があれば生放送を録画しようかなと思ってます
 
 

生放送でクリアできるのか

今日は「銀猫魔天の挑戦」のクライマックスを生放送でお送りします。
99階達成をするまでor死んだら終了まで放送する予定です。

放送日時
1/6 24:00~枠がとれ次第放送開始します

いつもあんまり前々から告知しないんですがせっかくの99階なのでぜひ見ていってください。
 
 

今から

生放送開始します、というか放送中です
 
 

決戦は金曜日

生放送第1回~第5回までを終えて

去年の年末から今のところ毎日7時間以上生放送してますw
昨日は裏白似のダンジョンを実質一発クリア!99階達成が一番盛り上がりました
99階間際では来場者数200人くらい来てました深層は見てて面白いよね

アスカ生放送では結構名前があがるらしくてこれからもアスカ生配信を盛り上げていきたいと思います

今日の生放送予定:夜やります
 
 

いっちゃんええやつ

今(18:45)から生放送やります

追記
22:00~生放送再開します
 
 

あけましておめでとう

2009年ですよーごはんですよー
新年はじめの生放送したいと思ってます
本当はカウントダウンしたかったんだけど今はユーザー生放送できないのさ
いつから生放送できるんだろう
 

