
 
 

生配信

23時半くらいには枠取れると予想
 
 

お茶を飲むタイプの人

2月25日23時くらいからニコ生・ユーストで配信します
 
 

生配信

ニコ生にて枠取りします
追記:放送は終わりました
 
 

世界まる見え

今枠取り中1時以降に放送できると嬉しい
そのあとユーストでやるかも

追記
3時半からユーストに移動します

追々記
ディアボロ99Fクリアしました
今回は短かったけどやってて楽しかったからいいか
 
 

とぅるるるる

月曜日はしぶとく残って5時間配信
おかしい30分で止める気だったのにキングクリムゾンのゲームだけある

今日はディアボロ序盤~55Fまでやりました
次回は終盤までやりたい、そしてアスカもまたやりますノシ
 
 

日曜日配信

休みの日に見るといいもの
2人で見るなら
・海砂利水魚
・アンチャッタブル

1人で見るなら
・福田哲平
・バカリズム
・ゴエ

1時半から枠取れ次第生配信します
今日で50日くらい連続で生配信してるのかもシレン
 
 

煮干し

某revin氏作成のブログパーツを付けてみました
こいつがすごくて生放送してたらオンエアかオフエアかわかるって代物だ
謎の実況仮面Rのアレは世界一チイイイイ

それにしても謎の実況仮面Rって名前を見るたびに謎の転校生を思い出す

んで今日は暇だけど疲れてるしニコ生では枠が取れる気がしないんで30分だけUstreamで放送しようかと思います開始は24時くらいかなやらなかったらサーセン

なぜ!30分なの…?どうして『30分』だけなのよォオオオ~ッ!!

そんな感じのゲームを配信します
 
 

2人生配信

金曜日はみやじと2人で生配信しました見てくれた方ありがとうございました
今までの生配信とは一味違った感じの放送で新鮮でした

またみやじと配信するときはお互いのブログで告知すると思います
もちろん一人でのアスカ配信も今まで通りやっていくよ

そして今日は朝からアスカ生配信します
詳細はコミュにて
コメレスは後ほど
 
 

生配信8

実況者のみやじさんと今日の20~21時くらいにUstreamで生配信します
みやじさんのブログ→http://miyajike.blog49.fc2.com/
 

