
 
 

やまこ 略してまこちゃん

毎日放送中の焼肉です。
今日は前回に引き続き視聴者の方に描いてもらったやま子を紹介します。

1枚目は鳥飛魔天の挑戦の配信初打開記念にもらいました
後ろの緑のは草じゃなくて秘技書です、オシャレですね!

2枚目はやまこかと思いきやシレンです
スーパー系じゃなくてリアル系ですね!

3枚目はシレンかと思いきややま子です
足が無くて和服だからちょっとおばけっぽい、夏っぽいやま子でした


yamako[a]_convert_20090331224212
uporg2126360_convert_20090331224356.jpg
090320_convert_20090331224513.png
 
 

3/24

今年入って毎日生配信してるんで告知するのもアレなんですが

今日は25時くらいからの配信になるかもシレン
内容は昨日の続きで64のシレン2最果てへの道24Fからです

カモン黄金の間!
 
 

3/20

今日22時から生配信するかもシレン
 
 

やま子

なんと!やまこを描いて頂きました。
やま子は26時間配信で生まれたbotです。
詳細はこちら→生配信wiki

上の絵はにくのんもいるはじめてのやま子です。
下の絵はスカートの中が丸見えですねw
2つともすごく上手くてやま子への愛を感じました。
これからもたくさんのやま子が見てみたいので描いてくれると嬉しいです。

ちなみにbotのほうは前記事コメントを参考に色々と改造してます
いい案がありましたらコメントよろしくお願いします

uporg2082847_convert_20090320171348.jpg
uporg2099258_convert_20090320171428.jpg
 
 

BOT

コメント案をコメントしてくれたら嬉しいよ
 
 

生配信

2:50~放送中
 
 

26時間放送

終わりました、全く告知無しの放送でしたが見ていただいてありがとうございました
色々書きたいけど意識がないので今日はこの辺でノシ
 
 

24時間配信

突然ですがなぜか24時間配信中です
朝3時半までの予定(あくまで予定)ですがよかったら遊びに来てください
 
 

普段は水飲みながらやってます

いつもコメントくれる方生配信見てくれてる方ありがとうございます
動画の新作はとりあえず10日までにはあげれたらと思ってます

んで今日もまた生放送をやります、上手くいけば録画も出来るので時間が合わなくて見れない方もよかったら見てください
 

