
 
 

PART6



パート6をあげました
ストーリがどんどん進んでいくね

kskとカットを結構使ってます
トルネコシレンアスカでカットは出来ないので
ゼルダでは編集を楽しんでいますw

明日はアスカ大会!
レビンさんが出るなら熱くなるだろうなあ楽しみ
 
 

今日は白

ヨウウの大会に参加すると言うことでアスカプレイヤーの方々を知って
白蛇初クリアを目指して頑張っていたので今日は全てを応援配信にしました
やっぱり初プレイのクリアの感動は格別ですね、おめでとう

これからの予定
土曜日にアスカ解説動画もあげる&毎週恒例のゼルダもあげる

大会準備って忙しいですね
 
 

アスカ大好き

みなさんもうご存知かもしれませんが今度チェッカー配信者限定アスカ裏白大会が開催されます

詳細はヨウウのブログから転載↓

日 時:2009年5月30日、31日(土、日)のいづれか
   
     13:30~14:00 開会式
     14:00~22:00 アスカ配信(誰かクリアした場合はその時点で終了)
 ※1時間か2時間ごとにトイレ休憩兼、参加者の情報交換の時間ととる予定
      22:00~     表彰、閉会式

参加者:ヨウウ、焼肉
参加予定者:トシハル、小笠原
打診中:Revin、 kenny、わく (敬称略)

ルール:裏白蛇島リアルタイムアタック
     配信開始から、誰かが99F攻略した時点で終了
     他の参加者はそれまでに潜った最深階数で順位を決定
     時間内に誰もクリアできなかった場合も、同様に最深階数で順位を決定
     
その他:視聴者様は基本的に見たい配信者のページで視聴していただきます。
     また当日は、それとは別に進行・雑談チャット、
     初心者の方のための質問チャットを設ける予定です。 

なんか大規模な企画になりそうですね
僕は約150日USTでやってきて他の人と絡むことがほとんど無いので楽しみたいです
参加者とかはまだ未定で増えたり減ったりするかもしれません
時間が合う方はぜひ見に来て応援してくれたらいいなと思いますw
 
 

part5



毎週恒例、実況あげました
今回は切りどころが無かったので長くなりましたがストーリーはかなり進みました
どんどん楽しくなってきました
 
 

part4



遅くなりましたが少し前にパート4あげてました
毎週遅れなくあげれてますね
次回は水木のどっちかにあげれたらいいな。無理でも土曜5時には絶対あげます

配信は毎日やってるのでよかったら一度来て下さい
時間は少し不定期ですが23:00~くらいが一番多いです
 
 

新作

ここ数日朝放送が続いています
ディアボロの大冒険と言うゲームを久々に実況してますが
やっぱり面白い&簡単&サクサクできて最高のゲームだと思うんですが人気はないですねー

もっと広まって欲しいと思いつつ今日の夜は22時くらいに放送したいと思います
そして新作もあげますよ
 
 

MOTHER

今日はこの曲でも聞きながら・・・





配信は22時くらいから少しやるかもシレン
 
 

ゼルダ その3



新作あげました
まだ3回目だけど毎週予告通りにあげれてます

配信のほうははレビンさんに感謝しつつ今日も7時間以上やりました
GWが終わって少しずつ人も増えてきてるみたい
今日の配信はチョコボのED&クリア後のダンジョンをやりました(録画あり)

今日の夜は早い時間にやりたいな
 
 

ほっほー

今日の配信24時くらいになるかもシレン
でも朝5時までやるからいいよね・・・

新作もあげるよ
 
 

また重要

なんとこんなに早くチェッカーを更新していただきました
レビンさんありがとうございます

ここをどのくらいの人がみてるかわかりませんが
毎回こういう大事なお知らせはきちんとしていきます

今日の配信は23時くらいかなシレン

ブログパーツが多くなってきたので上から簡単に説明
1 現在のチェッカー Ustでの放送が手に取るようにわかります
2 過去のチェッカー 跡地
3 コミュニティ こことブログが大事なところ
4 焼肉ギャラリー もらった絵を飾っています
5 Ust放送確認画面 上のチェッカーとかぶってる
 
 

今日は重要

他の配信者も続々と新チャンネルに避難する中
僕も新チャンネルに引っ越しました
これで今までの不具合が解消するはずだ

昨日引っ越したばかりなのでまだチェッカーに載ってません
レビンさんに頼んでもう少ししたら更新してもらえると思いますが
それまではブログの右上の画面でUstの放送を確認してください
加えてチェッカー載るまではブログも配信前に書きます
これで大丈夫かな?大丈夫だと思いたい

新チャンネル→http://www.ustream.tv/channel/yakiniku
IRCチャンネル→#yakiniku0
 
 

GW?

5/9に新作実況あげます

最近ずっとUStの調子悪くてつらい
他の人もそうらしいし今は我慢するしかないかな

昨日130日連続記念でまたまた絵を頂きました
新作絵は右からどうぞ

>コメレス
ランキング入りおめでとう!
配信は毎日やってるんで気が向いたときにでもサラっと見てください

顔文字オシャレですねw夏までだと思ってたのにびっくりですよねw
解説動画はまだ作ってないのでゼルダの合間にでも録りたいと思います

Ustはすごく不調なんですが解決策がなくて前のままです
なので最近は雑談、ニコ生でゲームくらいになってます

みなさんコメントありがとうございました
 
 

やっとこさ

昨日コミュニティ1000人超えました!
予想では7月くらいかと思ってたのにまさか1日で急に増えるとはw
お祝いにもらった1000人記念イラストは右のブログパーツから見れます。
昔から見てくれてた人も昨日から見てくれた人にも感謝しつつこれからも配信していきます。
それにしても昨日のUstがすごく不調だったから今日も不安

1000人記念はアスカ解説動画を単発であげるかもシレンシレン
 
 

時間は戻る



予定通りパート2あげました
よかったら見てやってください
 

