
 
 

PART14



前回の続きです
今回は結構進んだのかな?
面白いので次回も早めにあげて1周年までにクリアするぞ
 
 

半周年

半 年 間 毎 日 配 信 達 成 !

チェッカーが出来たり
アスカ大会があったり
26時間配信があったり
ヨウウが途中から来たり
みやじと一緒に配信したり

一度でも見てくれた人、いつも見に来てくれる人
毎回毎回アスカばっかりやってました
今日の最後の配信で予想外に止めないでって言ってもらえたのが嬉しかったです
始まりがあれば終わりがある、でも楽しかった思い出は終わらないよ

でも配信を止めるわけではないですw
毎日配信を止めて普通の配信者に戻ります、そのときはよろしく!
 
 

PART13



最近長時間配信が続いてたので編集が遅くなりました
動画しか見ない人もいるのに申し訳ありません

今回のパートはいいプレイできたかな?
次回は早めにあげたいと思います
 
 

182

ここ数日長時間配信、何故か最近になって久々に来たって人が多いのです
枠取りがあるので配信時間の告知が出来ないのですが終了時間に来る人が多いのが残念
ニコ生の開始を知らせてくれるツールやライムを見てくれるといいと思います
 
 

朝配信

昨日は告知時間に放送できなくてごめんなさい
枠は想像以上に厳しいようですが、今日の夜も頑張ります

その代わりの今日の朝配信はいかがでしたか?
朝配信をして(見て)から出かけるのもたまにはいいですねw
 
 

残り5日

今日の配信は21時以降、枠取りもあるので何時開始かはわかりません

昨日はみなさんのリクエストが多かったので長時間やりました
多分平日の長時間配信は最後でしょう、楽しんでもらえていたら嬉しいです
そして今月2枚目の絵をもらってしまいました
可愛すぎるw可愛がってあげてください
 
 

PART12



今回は今までと違う感じです
初プレイでストーリ進まなかったら全カットするべきなのか否か
ためしに今回はほぼノーカットでお送りしてみました

追記
半年連続配信まで1週間ですが出来る限りニコ生で枠取ります
1日1、2枠とって、枠取りをジャスティンで少し流すかそれとも普通に放送するかは流れ次第
時間は大体夜、ニコ生のツールかライム入れとくと開始がわかりやすいかと思います
 
 

人魚姫

って知ってますか?
(・ω・っ )3←これのことです
 
 

まだまだ

喉が治りませんでしたアスカはもう少し先にします
だからといって何もしないのもあれなので久々にチョコボでもしようかと思います
チョコボは人気は無いけど愛のあるゲームなので見たこと無い人もぜひ来てください

というわけでゼルダもあげられません、喉を痛めると何もできないですね
このまま長続きするならディアボロプレイ動画でもあげようかと思いますw
 
 

声が無くてもコメは返す

170日連続配信、いつも見に来てくれてる方ありがとうございます
次回のアスカ配信の告知をしてみたいと思います

6/19 23:00~29:00くらいを予定
配信内容はアスカ裏白92F~クリアor死ぬまで
もし出来たら月1のニコ生配信&新作もするかもしれません
配信後ゼルダの新作をあげて終了の予定です
注)あくまで予定なので変更もあるかもね


ほなコメ返すよー
 
 

PART11



今年初!2日連続更新です
昔は自分勝手にあげたい時にあげるっていう感じだったので
3日連続とか当たり前だったんですけど、ゼルダでは初めてです

内容はダンジョンほぼノーカット、それ以外はサクサク
やっぱりダンジョンで迷ったりすると見にくいのかな
初プレイだから迷うんですが、これからはもっとカットの工夫をしていくよ
 
 

PART10



毎週恒例土曜5時の実況更新です

今回はダンジョンをノーカット
続き物なので連日更新します、明日の5時にパート11更新します
やっぱりシリーズは2桁になると勢いが出てきますね!

実況も配信も6月中の状況を見て今後を考えてみます
でも今はムジュラを全力で楽しむぞ!
 
 

PART9



今回は前半カット多めです
ダンジョン入ると必然的にカット少なくなるので移動はサクサクやりたい

2日に1本だけど全体的に見ると週1の方がよさそうかな?
 
 

配信&コメ返し

今日も配信終わりました
大体配信については前の日記通りなんですが

チェッカーが配信10分後くらいまで反映されないようです
30分配信だと3分の1以上チェッカーに載らない時間が出来てしまいます
なので最初から見てくれる人は告知時間に来てくれるといいと思います
もちろんチェッカーで途中参加でも全然OKです

自分の好きな配信スタイルをチョイスしよう

そしてコメ返すよー
 
 

PART8



ブログ更新忘れてましたw

これからは2~3日に1回は更新していく予定です
パート1から本当は2日おきくらいに更新したかったんですが
更新早いと見るのがきついので自重してたんですがもうパート8だし大丈夫かな?

僕が実況を見るのにはまってた頃は更新多くても嬉しかったんですが
やっぱ時間が無くて見れないが貯まるのが嫌なのもありますよね

無謀かもしれないけど1周年までにゼルダ完結させたいと思ってますw
 
 

配信と実況

配信見てくれてる方へ
 
 

コメ返し

コメ返すよー
 
 

PART7



配信の時のオカリナも楽しく出来てるし
ムジュラもやるの面白いしゼルダ最高

動画内で歌ってる歌はスルーでもおk

次回はためしに明日か明後日の配信後にでもあげてみようかと思います
 
 

大会

アスカ大会見てくれた方お疲れ様でした
後半追い上げてなんとかレビンさんを抜いて2位になりました

明日からはまた全レス配信していくんでよろしくお願いします
2位だったからホラーはしなくてもいいよねw
 

