
 
 

今日

今日の更新は出来ません時間が無くて編集できませんでした

配信を望んでくれる方がいるのはほんとに嬉しいです
通常回の最終回で言ったとおり月1くらいではしていきたいです
もっと出来たらもっとします、そのときは告知します
前回のみやじと一緒に配信したようなスタイルもまたするかもしれません

1周年に何かして欲しいことあったら書いてください
出来るかはわかりませんが少し頑張るかもしれません

過去の配信
12/28~6/29 通常配信、企画(26時間配信、みやじと配信、ヨウウ大会など)
7/4 みやじと配信その2

コメレスはこちら
 
 

PART18

2日おきの更新になってますがどうでしょう?
毎日更新が毎回遅くなってるんでこのまま2日更新を定着させていこうと思います

今回はストーリー&おまけですそれではどうぞ

 
 

PART17

昨日更新できなかったんで今日は早めに更新しました
今日は1周年!実況を始めたおかげで実況動画を見るようになってしまいましたw
実況を1年続けるのって結構すごいかも?

今日は多分夜(21:00過ぎくらい)に配信予定
1周年だから何か特別なことしたいけど実況以外のことするのは微妙だし
多分ふつーのゲーム配信になると思います、久々だから時間は少ないかも?

 
 

PART16



今回も5時更新と思いきや6時になってしまった
明日も更新しますノシ
 
 

告知

前回のみやじ配信はいかがでしたか?
配信内容はバイオwとアスカを見守る配信でした
2回目のみやじとの配信だったので雰囲気もいい感じでしたね

次回配信予定は7/13です
配信はもうあまりしないと思うので1周年を皆さんと一緒に楽しみたいと思います

ゼルダの次回は土曜日&日曜日の二本立て

あとアスカ大会第2回の開催が楽しみ
ヨウウが主催してくれたら出るんだけどな~
 
 

PART15

いつもどおり土曜日五時の新作更新
今日の夜はみやじと一緒に配信します

 
 

告知

ほっほー
毎日配信が終わってなんか変な感じですねw
前回の記事にもらったコメントありがとうございました
今度しっかりコメ返ししたいと思います
今日は週末の予定を発表します


明日土曜日の夜にみやじと配信します
時間は未定?みやじのブログかここで決まり次第詳細貼ります

ゼルダは土曜の朝か昼くらいにあげる予定です
もしかしたら新シリーズもあげるかも
 

