
 
 

CX

3回やったので今月はかなり配信やったね
来月はいったい何回配信するんだろう

今日は最初の発表からずっと楽しみにしてた生放送です
実況好き&実況者のほとんどはこの人が大好きなはず
僕もこの番組を見てなかったら実況してなかったと思います
 
 

たけしさーん

みやじとのモンハン配信は楽しかった
それの勢いで一人でのアスカ配信も告知通りやりました

配信最終回が終わってから自分のページで配信したのは2ヶ月ぶりです
最初の音声トラブルとかもありましたが久々っぽい配信になりました

明日はおがらじをですお楽しみにノシ
 
 

MH

昨日予定していたみやじとのMH配信中です
 
 

告知コメレス

昨日に続き配信告知
夜9時くらいから少し配信します、配信内容はラジオのことなど
出来るといいな


それではコメレスをどうぞ
 
 

配信とラジオのこと

今日の配信は中止になりました
元々出来るかわからなかったので
もしかしたら近いうちに配信するかもしれないので
そのときは今日みたいに告知します

そしてなんとラジオに出ることになりました
もう知ってるかもしれませんがおがらじです
詳しくはこちらをどうぞ





 
 

配信告知

前回書いたアレは2つともゲームのことでした
そして今日の22時くらいにみやじとMH3配信するかもしれません
出来るか半々なので期待せずに待っててください

コメントレスは今度します
今回は今日の告知だけ
 
 

コメレス

今日はアレの発売日ですねー
最近アレもやってるしアレも買うとさらに膨大な時間が奪われてしまう気がする

新作は来週中にあげようと思います
そして前回の配信からもうすぐ1ヶ月たちそうなので気が向いたら配信するかもしれません
コメレスはこちら
 

