
 
 

年末年始

今日の夜年越し配信するかもシレン
期待しないで待っててください

追記
配信したかったのにできなかったー
悔しいから近いうちにします
大晦日は面白い番組多いよね

 
 

シレン

今から配信するかもシレン

追記
30分と言いながら4時間の配信してしまったw
見てくれた人ありがとう、ヨウウもありがとう
トルネコもアスカみたいに人気でてくれたらいいな
絵師さんが可愛い絵をくれたのが嬉しかったです

www.jpg
 
 

たまにかく

なんかブログの上に広告出てたから日記書いてみる
月1更新でおなじみの焼肉ブログです
配信は引退気味だけどたまにゲームしてます
周りはみんなファイファンのフラゲとかしてるみたいですが
みなさんはどんなゲームをしてますか?

配信はするとしたら明日かもしれないし明日じゃないかもしれない
配信って言ってもなにするか迷う
コメレスは続きをどうぞ
 

