スポンサーサイト

 
 

半周年

半 年 間 毎 日 配 信 達 成 !

チェッカーが出来たり
アスカ大会があったり
26時間配信があったり
ヨウウが途中から来たり
みやじと一緒に配信したり

一度でも見てくれた人、いつも見に来てくれる人
毎回毎回アスカばっかりやってました
今日の最後の配信で予想外に止めないでって言ってもらえたのが嬉しかったです
始まりがあれば終わりがある、でも楽しかった思い出は終わらないよ

でも配信を止めるわけではないですw
毎日配信を止めて普通の配信者に戻ります、そのときはよろしく!
 
 

コメント

祝☆半一周年

半年おめでとう!!
半年前から全部聞けてた訳じゃないけどやっきーの配信大好物です^p^
これからも毎日とは言わないから配信続けてくれよ待ってるよほんとおめでとw

途中から聞き始めたんだが、半年間連続配信おめでとう!毎日の疲れをやっきー配信で癒してた。これからはやっきーのペースで無理せず配信をしてくれれば嬉しいス(・ω・っ)3

半年達成おめでとう!!!
さみしいけどこれからもちょくちょくやってね!
あと、途中になってる奈落の果てと、フェイの最終問題もできれば・・・
これからも頑張ってね!

とりあえずお疲れ様!
年末からもう半年がたったのか・・・あの時はこんな日が来るとは思っても無かったw
ホントあほだよ・・・でも焼肉みたいな奴嫌いじゃないぜ。
これからも、そのままのやっきー(笑)でいてね><

半年間おつかれさま★
いつも気が付くと見てた!そんな配信^^
シレンもアスカもディアボロも
その他雑談も凄い楽しかったよ

これからもやっきーの時間取れる時に
のんびり配信して下さいなっ★

わぁぁぁぁあぁぁあ

やっきー!!!!
久し振りに来てみたら、毎日配信終了してたんですねーびっくりー☆アスカー
本当にお疲れ様でした♪♪
最近は忙しくなってしまったけど、春休みは昼夜逆転で毎日観にきてました!
新参者でしたが、楽しくってコメントしたりしちゃってました**
シレンジャーでも無いのに見続けてましたww
やっきーが配信してると何故か安心していたのを覚えています。。笑
なのでとっても寂しいのですが、、これからも運よくやっきーの配信に出くわしていけたら良いなぁ~と思ってます^^
これからも応援してます★やっきーすきすきー(><笑)

やっきーと生姜でツボったこと、忘れません…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nikuyakisugi.blog92.fc2.com/tb.php/111-c78b0be5

 

