
 
 

コメレス

今日はアレの発売日ですねー
最近アレもやってるしアレも買うとさらに膨大な時間が奪われてしまう気がする

新作は来週中にあげようと思います
そして前回の配信からもうすぐ1ヶ月たちそうなので気が向いたら配信するかもしれません
コメレスはこちら
>生姜湯さん
一周年ありがとうございます今度配信で裏白盾縛りやります
最近アスカ大会が活発なんですね、もう少し早い時期なら大会にもたくさん参加出来たに残念
大会は誘われれば参加するかも?って感じです

>白湯さん
(・ω・っ )3
もし来週中にあげられなかったらコミュ限でなんかあげると約束します
 
 

コメント

巷で話題のアレですね^^
で、最近やってるアレは何?w

気長に新作待ってまーす

やっきーアレやってるのかぁ
アレは確かに結構な時間は消費すると思うw
アスカやムジュラ良いけどプレイ見たいかも・・・やっきーの生放送が恋しい

(・ω・っ)3<最近天候優れないけど、お体大切に

話題のあれ

発売しましたね!
自分は今日買いました←
 
 
最新は遅くても大丈夫ですよ(´・ω・`)
 
 
ゆっくり頑張ってね!
楽しみにしてますんでw

やっきーがおがらじに出ると聞いて
自分もアレ買いましたよ
配信やるときはおがらじの意気込みでも聞きたいです

動画予告ありがとうです。
ところでアレどうですか?面白い?やっきーに釣られて購入しそうですw
アレ内でのやっきーの分身が見たいです。
ブログにアップして欲しいなー
おがらじも楽しみにしてます

結局アレって何なんですか?w

久しぶりにやっきーのアスカ配信が見たいです。
もしかしてもうこのまま配信する気はないんでしょうか?

色々と忙しいのかも知れませんが、少しでもやる気もどったら配信してくださいね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nikuyakisugi.blog92.fc2.com/tb.php/120-0f0dd56f

 

