スポンサーサイト

 
 

11月は好き&コメントレス

前回のすしとの配信を見た人は知ってるっと思うんですが
ニコニコのコミュニティが消えそうだったのをすしに助けてもらいました
レギュラー配信の最終回でもう配信はしないと言ってたんですが
もしかしたら気まぐれでまたやるかもしれないんで一応コミュは残しておきます

最終回の後配信したのはみやじと2回と8月末の1回とすしと1回の計4回
今年中にあと1回くらいはやりたいと思っていたりw
アスカ大会とか麻雀大会とかなんか大きなイベントがあれば出たい
他にもやって欲しいことなんかあればぜひぜひコメントを

あとツイッターってのをたしか今年の初めくらいからやってたんだけど
最近フォローしてくれる人が増えてました、嬉しいです

では今まで返事してなかったコメントにレスしていきます
・楽しいといってもらえるのは嬉しいです、たまに配信すると思います
・らじおのモノマネは成功したかな?w
・素振りありがとうございましたw
・そういえばMH配信なんてしてましたね
MHみたいに視聴者の人と一緒に楽しめる配信もたまにやっていけたらと思います
・生配信といえばゲームの一体感
雑談だけのラジオでは味わえない醍醐味ですね
・ムジュラを待っててくれるなんてありがとうございます。
放置しすぎてごめんなさい、気持ちはすごく嬉しかったです
・そうそうジャルジャルはあのメンツでは微妙でしたねw
好きなだけに残念でした。アルファルファオモロー
・シレン4!?
・ レスまで一ヶ月もかかったらもう見てないかもしれないけどレスしました
なんとシレン4はDSなんですね、買うけど配信するかは未定かな-
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nikuyakisugi.blog92.fc2.com/tb.php/132-2c577b90

 

