
 
 

メジロの巻物

週1更新のブログですこんにちは

コメントでもあったので改めてtwitterのアドレスを貼っておきます
http://twitter.com/nikuyakisugi
次配信するときもきっとtwitterでお知らせします

前回のゲームセンターCXはシレンでした
あのゲームを初見で1日でクリアさせるとか鬼畜すぎるw
剣鍛えろって釣りアドバイスはネタなのかマジなのかわからなかったけど課長涙目
でも盾鍛えたらテレビ的に簡単になりすぎるからまずいのかも、と思ったけど
課長ならそれでも死にそうだからいいと思うけどなあ

配信は最近メジロさんのをたまに見てます
しんすけさんの配信が終わって以来久々に好きな人の配信が再開して嬉しいです

コメレスは後日
 
 

コメント

暫く音沙汰も無く、気づけばにしのんの配信に出てたのか
リアルが充実している様で嬉しいやらちょっぴり寂しいやら
でも元気そうで良かった
(・ω・っ)3<年度最後の配信期待してるよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nikuyakisugi.blog92.fc2.com/tb.php/135-39b2435f

 

