
 
 

人の成長は、未熟な過去に打ち勝つことだな

200回&誕生日スペシャル配信はいかがでしたか?
誕生日を祝ってくれる人はいませんでしたが少しは視聴者も集まって嬉しかったです
誕生日も200回も滅多にある記念じゃないのでかなり気合の入った回になりました
大会は前回と違って他の人との絡みが無かったので大会って感じがしなかったです
前回主催のヨウウがいかに進行が上手かったかわかりますね
引退してるにもかかわらず200回を迎えられるとは思いませんでした
久々にやって去年と違いチェッカーに知ってる人が全くいないのが印象的でした
視聴者も減っていて配信自体のブームが去ってしまっていたのも悲しかったです
区切りもいいので配信はここで終了になります
すしヨウウみやじとまた一緒にやることがあるかもしれません
ブログやツイッターももう更新しません、3月中までなら返事もできると思うので
個人的に聞きたいことや話してみたい人はメールでも送ってみてください
(追記)4月になったのでこれで全てを終了しました
メールもコメントも全く来なかったので未練なくやめられますさようなら
>橙色さん
チョコありがとうございました
気持ちも嬉しいんですが形でもらうとさらに嬉しいです
ビターチョコっぽいですねw
>白湯さん
シレン4は経験者にも初心者にも遊べると思います
ただ初心者にはアスカ発売以前
(トルネコ1、2、シレン1、2、GB1、2、DCアスカ、PCアスカ、PCシレン)
のどれかを最初にやってもらいたいです
シレン4が面白いとは言ってもこれらの作品の方が面白いのは間違いないです
個人的にシレン4はゲームとしては100点シレンとしては50点くらいだと思ってます
>renさん
3はアスカ後発売なんです
アスカ以前とそれ以降では根本的なシステムが全く異なります
>名無しさん
ジョジョはもうすぐ終わりかな?
 
 

コメント

アスカ発売以前
(トルネコ1、2、シレン1、2、GB1、2、DCアスカ、PCアスカ、PCシレン)
あれ?3が存在しないのは気のせいかな?(両方)

ジョジョも100巻行ったのね
とりあえずジョジョの連載終わるまでは配信がんばろ!

やまこちゃーん、お誕生日おめでとう!!
絵とか描けないけど ますますかわいい女の子になってね

ついでではありませんが、
焼肉さんもお誕生日おめでとうございます。

┣¨   ┣¨ ┣¨
  ┣¨  ┣¨

誕生日おめでとうございますWRYYYYYYYYYYYY!!!!

まだシレン4買えてないんですが、ワゴンにならんだら購入予定です。

でもやっぱり64が一番好きですねー。アスカもですけど

┣¨  ┣¨   ┣¨
 ┣¨   ┣¨

引退ですかぁ
記事内容をちょくちょく変えていたので、なんか引っかかっていたんですけど、残念です。

また実況がやりたくなったら何時でも帰ってきてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nikuyakisugi.blog92.fc2.com/tb.php/150-eef51819

 

