スポンサーサイト

 
 

3月9日

39.jpg

今回も橙色さんからお祝いイラストを頂きました
毎回本当に可愛い絵を描いてくれるのですごく楽しみにしてます
もう橙色さんにはもう感謝感謝です
シレン4の配信はやりたかったので
もしDSキャプチャソフトが出たらいつかやるかもしれません

今は周りにシレン4やってる人がほぼいないのが悲しいです
やってるよって人はどんどん報告してね
>白湯さん
やまこの絵も成長するのかな?
祝ってくれてありがとうございます
誕生日を祝ってもらうのってすごく嬉しいですよね
ついで・・・?

>シレンジャーさん
自分も昔はシレン2&アスカが最強だと思ってました
でもPCシレンやGB2もやりこんでみるのオススメです
 
 

コメント

やまこかわいいいいい
絵師さんはすばらしいですね。毎回新たな魅力が生まれてる!

先週末はやまこ誕生会&セルフホワイトデー配信をするかな?とちょっと期待してました。
誕生会に代わって、視聴者と同じダンジョンを潜る、シレン4救出大会をやっきー配信でしませんか?
ストーリー終わってないので、潜る為の手ごたえのあるダンジョンは提供できませんが><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nikuyakisugi.blog92.fc2.com/tb.php/152-c09e67df

-

管理人の承認後に表示されます

[続きを読む]

 

