
 
 

コメ返し

>白湯さん
身近にシレン仲間がいるのはうらやましいな
今回大事なのは腕輪、武器と防具の印です。修正値は飾りです
察知、透視、壁抜け、回復があればごり押しでいけます
あとはボス専用のアイテムが揃ったら逃げるアイテムに絞って集めてみると楽に行けます
自分は1回しかストーリーやってなくて詳しくないのでWIKI見るといいと思います

>連さん
二撃は察知がないと部屋入った瞬間即死
視界外から即死なんていう理不尽なことだらけ(らしい
逆に察知があると1歩1歩ミスをしないように進むだけの長い作業になります
あのランキングは自分でやってみての個人的なランキングなので
トラップの方が短いし簡単かもしれません
でもやっぱりおすすめは浜辺とおけずです

>白湯さん
やまこもにくのんも可愛い、そしてハムポンも可愛い
シレンユーザー多ければ救助配信も面白そう
期待通りとは行きませんが2周年にはもしかしたら・・・

>くらさん
今回は戦車系がシリーズ最強の強さなのにナバリが出にくいんだよね
シレン4は置けず、バナナ、トラップ以外はクリアしたよ
 
 

コメント

浜辺で96Fまで行ったんだけどイッテツ戦車に殺されてしまったよ
爆印が入ってればクリア出来てたのかな
やっきーはどれくらいダンジョンクリアした?

やっきー引退って聞いたけど本当かい?
まだムジュラ、ドラクエ5、ときめも、GBシレン2、アマガミ、異世界だとかクリアしてないのは残念だぜ?
でも、配信は何より一番楽しかったぜ
また、暇にでもなったらやってくれ!やまこによろしくな!またなー!

えっ!やっきー引退!? 残念すぎる(´;ω;`) 月一配信を楽しみにしてたのにーーー
ということは リア充ENDになったこと?おめでとう!なのかなw
引退しても新しいゲームを買ったらお試し配信して欲しいな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nikuyakisugi.blog92.fc2.com/tb.php/153-06bd71d4

 

