
 
 

お笑いと生放送と時々ゲーム実況

みなさんこんにちは、ゲーム実況ではご無沙汰してる焼肉です

最近生放送の楽しさを知って以来生にはまりすぎてますw
生放送の予定はこれからも随時コミュニュテイトップに貼っていこうと思います



お笑いのライブとDVDに例えるとわかりやすいかもしれないです
DVDは何回も楽しめる、ライブは臨場感とそこでしか味わえないものがある

でも生放送ばっかりだと今まで僕のゲーム実況を見てくれてた人に申し訳ない
このブログを見てる方は何曜日のどの時間帯だと生放送を見やすいですか?
生放送見たこと無い人にはぜひ一度見ていただきたいのでコメントしてくれると嬉しいです
無理かもしれないけど頑張って少しは時間を調整するか要望があれば生放送を録画しようかなと思ってます
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nikuyakisugi.blog92.fc2.com/tb.php/36-4f9c5f0d

 

