スポンサーサイト

 
 

BOT

コメント案をコメントしてくれたら嬉しいよ
 
 

コメント

やまこセリフアイデア
他の人のBOTみたいに何パターンもセリフ書いてみた。
キーワード【やまこ・山子・山娘】ツンセリフをほとんどにして5%か10%だけデレセリフを設定するとみんなやまこのファンになると思う
・ん?よばれた気がするけどアスカやりますw
・今大部屋MHだから話しかけないでよぉ…
・裏白盾縛り余裕でした♪
・も~話しかけるから遠投装備したまま壷投げちゃった…
・きやすくよばないでくださーいw

デレセリフ
・一緒にアスカをプレイしたいの?いいよ~♪

注意勧告のセリフ
・重複発言をするとふきとばしの杖振っちゃうからね?

キックの時のセリフ
・うるさい!うるさぁーい!

キーワード【ドラえもん】
ドラえもんに反応してやっきーが知ってるドラえもんの豆知識をジャイアンの顔文字付でやまこが紹介
・(ю:】<心の友よ!
・(ю:】<ドラえもんが壊れる話は…
など

キーワード【にくのん】
・にくのん美味しいです♪でもこのにくのんは食べられないよw
・にくのんは生で食べるのが一番美味しいね♪

キーワード【にしのん】
・にしのんみたいにかわいくなりたいな♪
・のんっていいよね♪しっくりくるってやっきーも言ってた!

キーワード【ユニ】
・ママガンダムはエンジェルだよ♪

キーワード【みやじ】
・みやずwww

キーワード【社長】
・ジャーパネット♪ジャパネット♪

今日初見でした★
お疲れ様でした!これからもちょく②見させていただきます~
pcの事がまだよくわからないので常識的な事を聞いてしまうかもしれませんが・・・
よろしくです^-^/
癒されました♪

キーワード【やまこ】
ランダムで返事なのでやまこを連続で呼ぶと会話になると面白いと思う

・なんですか~?(jsに話しかけるロリコン乙w)
・さわったらママガンダムに言いつけるんだからね!
・君(スクリプトで話しかけた人のID出せれば嬉しい)は○○(モンスターの名前)に似てるよねwキモーいwww

あとシークレットで
ドラえもんの歌詞入れると続き歌ってくれたりとかあれば嬉しい

キーワード【(ю:】】
・(ю:】< 心の友よ!

せっかくディアボロもやってるのでディアボロで
ディアボロ「俺のそばに近寄るなァァァア!!」とかどうですか?

キックの時で
・うるさいから、ねだやし(もしくはジェノサイド)の巻物投げちゃった

複数キックの時で
・たくさんいたから、ねだやし(もしくはジェノサイドの巻物)遠投しちゃった

というのはどうでしょうか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nikuyakisugi.blog92.fc2.com/tb.php/63-c6b0fed8

 

