
 
 

100日記念のプレゼント

いつもたくさんのやま子を描いてくれてありがとうございます
本当に全部が可愛くて大好きです
たくさんもらったので今回からは少しずつ小出しで紹介していこうかなと思います
今回の2枚はどちらも100日記念にいただきました
100日記念だけあってすごく気合の入った絵です

1枚目は前回も描いてもらった方からのやまこ
なんとアスカ、シレン、そしてトルネコまでいますw
この人のやま子はなんか可愛いですよね、そして右下のロゴがすごい!

2枚目は体操服のやま子
表情がちょっと大人っぽいけど笑顔がすごく可愛いです
字もなんかやまこらしくて可愛い、みんなで胸に飛びこもうw


uporg2143853_convert_20090409214552.jpg
www_dotup_org29680_convert_20090409213932.jpg
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nikuyakisugi.blog92.fc2.com/tb.php/71-e19cb820

 

