スポンサーサイト

 
 

GW?

5/9に新作実況あげます

最近ずっとUStの調子悪くてつらい
他の人もそうらしいし今は我慢するしかないかな

昨日130日連続記念でまたまた絵を頂きました
新作絵は右からどうぞ

>コメレス
ランキング入りおめでとう!
配信は毎日やってるんで気が向いたときにでもサラっと見てください

顔文字オシャレですねw夏までだと思ってたのにびっくりですよねw
解説動画はまだ作ってないのでゼルダの合間にでも録りたいと思います

Ustはすごく不調なんですが解決策がなくて前のままです
なので最近は雑談、ニコ生でゲームくらいになってます

みなさんコメントありがとうございました
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nikuyakisugi.blog92.fc2.com/tb.php/77-e01b5b75

 

