
 
 

アスカ大好き

みなさんもうご存知かもしれませんが今度チェッカー配信者限定アスカ裏白大会が開催されます

詳細はヨウウのブログから転載↓

日 時:2009年5月30日、31日(土、日)のいづれか
   
     13:30~14:00 開会式
     14:00~22:00 アスカ配信(誰かクリアした場合はその時点で終了)
 ※1時間か2時間ごとにトイレ休憩兼、参加者の情報交換の時間ととる予定
      22:00~     表彰、閉会式

参加者:ヨウウ、焼肉
参加予定者:トシハル、小笠原
打診中:Revin、 kenny、わく (敬称略)

ルール:裏白蛇島リアルタイムアタック
     配信開始から、誰かが99F攻略した時点で終了
     他の参加者はそれまでに潜った最深階数で順位を決定
     時間内に誰もクリアできなかった場合も、同様に最深階数で順位を決定
     
その他:視聴者様は基本的に見たい配信者のページで視聴していただきます。
     また当日は、それとは別に進行・雑談チャット、
     初心者の方のための質問チャットを設ける予定です。 

なんか大規模な企画になりそうですね
僕は約150日USTでやってきて他の人と絡むことがほとんど無いので楽しみたいです
参加者とかはまだ未定で増えたり減ったりするかもしれません
時間が合う方はぜひ見に来て応援してくれたらいいなと思いますw
 
 

コメント

もちろん、やっきーのチャンネルで見ますよ!応援しますよ!
Revinさん、kennyさんが来れば、強敵になりそうですね!頑張ってください♪

150日やってて初企画…。
めっちゃ楽しみだ!やっきーがんばれよ、絶対見る!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nikuyakisugi.blog92.fc2.com/tb.php/87-4c004798

 

