
 
 

配信と実況

配信見てくれてる方へ
昨日はジャスティンが安定してたみたいで安心しました
これからは不具合が無い限りユースト&ニコ生での配信はしないで
ジャスティンをメインにやっていきたいと思います

新作ゲームの実況もしたいと思いつつゼルダは週3回くらいあげていきます
週末以外は30分以上の配信はもうしません
見てもらえるのはすごく嬉しいんですが長くやっていると色々大変なのです
やる時間は変更が無ければ基本23:30~24:00くらいを予定しています

僕の配信見てくれてる人はブログも見てくれてると思うので
この配信に関してコメントがあれば配信じゃなくてブログにコメントくれると助かります
 
 

コメント

いつも楽しく見てますよー
やりたいときに好きなようにやってくれておkです。
無理しないで全然大丈夫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nikuyakisugi.blog92.fc2.com/tb.php/95-b0daa8ac

 

