
 
 

配信&コメ返し

今日も配信終わりました
大体配信については前の日記通りなんですが

チェッカーが配信10分後くらいまで反映されないようです
30分配信だと3分の1以上チェッカーに載らない時間が出来てしまいます
なので最初から見てくれる人は告知時間に来てくれるといいと思います
もちろんチェッカーで途中参加でも全然OKです

自分の好きな配信スタイルをチョイスしよう

そしてコメ返すよー
>かなこさん
視聴者さんを見てても配信が多すぎるのもよくないのかなと思っていたので
これからは今日みたいな感じでやっていくと思います
コメントはすごい嬉しかったですありがとうございました
 
 

コメント

チェッカーにのらなくてもここで告知してくれたら見れるしね♪

できるだけ毎回告知してね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nikuyakisugi.blog92.fc2.com/tb.php/97-80f9d58c

 

